JMA婦人部ではテレビ会議システムのZoomを使用したお菓子教室を開催いたします。
1月は、台湾料理教室を開催いたします。 女性限定です。
Zoomにて参加できる方を募集いたします。
(Zoomに関しては最後に案内を記載しています)

◆日時
2021年1月13日(水)12:00から14:30予定
◆場所
Zoom 事前にURLを(ミーティングIDとパスワード)お知らせいたします。
◆メニュー 3品 4人分の材料で作ります。
魯肉飯(チキン)・中華スープ・綠豆湯
◆講師
林マリヤム氏(台湾人ムスリマ)
◆参加費 事前振込
3,000円
(食材の一部を発送いたします)
◆女性限定のイベントです。
◆当日の流れ
30分前よりZoomをオンラインにします。全員集まり次第開始(講師紹介)
12:00より料理教室開始
14:30終了予定
質問は随時していただけます!
◆食材表
1月8日(金)メールにて配布予定。
◆お申込み方法
jma@ac.auone-net.jp
メールにてお申込みをお願いいたします。
件名に「台湾料理教室参加希望」と記入していただき
1、お名前
2、ご連絡先及びZoom配信先のメールアドレス
3、当日ご連絡ができるお電話番号
4、食材の発送先ご住所
担当:事務局 アティーファ伊倉
婦人部イベント用グループメールより招待メールを送りますので、そのメールにて登
録完了とさせていただきます。
(メールが翌々日までに届かない方はご連絡をお願いいたします)
参加費のお支払い先についてはイベント用グループメールにてご案内いたします。
◆お申込み締切
1月8日(金)15:00迄 食材の手配がある為早めに締切をいたします。
◆開催人数
5名〜
◆Zoomに関して
インターネットに接続ができる環境であること。
パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器があれば簡単に受講できます。
スマートフォンの場合は事前にZoomのアプリのダウンロードが必要となります。
事前に配信されたURLをクリックしていただければ参加できます。
初めてご使用になる方はお申込みの際にお知らせください。操作方法をお知らせします。
ご希望でしたら事前に練習も可能です。
◆注意点
女性限定ですので当日男性に画面をみられないようにお願いいたします。
1月13日(水)迄に参加費のお振込みをお願いいたします。
当日キャンセル(Zoomに不参加)の場合は返金しかねる場合があります。
以上です。
ご不明な点やご質問は
事務局までご連絡下さい。
jma@ac.auone-net.jp
03-6277-3561(平日11:00-15:00)
年末年始休館日12/28〜1/3
日本ムスリム協会 事務局 アティーファ伊倉