JMA婦人部8月のオンラインお茶会のご案内
しばらくお休みをいただいておりました、婦人部のお茶会ですが、
オンラインテレビ会議システムZoomを使用して再開させていただきます。
熟年層をメインに平日出席可能な方々を募ろうと思います。
イスラーム用語を「一語ずつ」ゆったりと勉強しましょう。
事前にお申込みをお願いいたします。
日程:毎月第4水曜日 8月26日(水)13:30-15:00
場所:オンラインZoom お申込み者の方へ事前にURLを(ミーティングIDとパスワード)をお知らせいたします。
内容:「新改宗者のためのガイドブック」より
          8月はザカーについて
対象:女性限定です。ムスリム、ムスリムでない方も是非ご参加ください。
参加費:無料
ご参加希望の方は
下記までお申込みをお願いいたします。
件名に「8月のお茶会」と記載をお願いいたします。
1、お名前
2、Zoom配信先のメールアドレス
3、ご連絡先電話番号
をお知らせください。
お申込み締切:
8月24日(月)迄
Zoomに関して:
インターネットに接続ができる環境であること。
パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器があれば簡単にご参加いただけます
スマートフォンの場合は事前にZoomのアプリケーションのダウンロードが
必要となります。
初めてご使用になる方はお申込みの際にお知らせください。
操作方法をお知らせいたします。
ご希望でしたら事前に練習をさせていただきます。
注意点
女性限定ですので当日男性に画面を見られないようにお願いいたします。
また、オンラインでの開催ですので、お茶とお菓子は残念ながらご用意ができません。
以上です。
***お問い合わせ***
(宗)日本ムスリム協会 事務局 担当 アティーファ伊倉
TEL:03-6277-3561(平日11:00-15:00)
e-mail:jma@ac.auone-net.jp